株式会社愛協

TOPICS

トピックス

[パート]建物総合管理の事務スタッフ(勤務地:名古屋市北区)

建物総合管理会社における各種事務業務の仕事です。

建物だからといって難しい仕事ではありません。
最初は誰でも未経験スタート。
PCの入力ができれば、後は少しずつ仕事を覚えていってください。
先輩が丁寧に教えますし、わからないことも気軽に聞いてくださいね。

人が活動する限り、なくならない建物に関わる仕事なので
仕事内容も堅実で安定しており、一度覚えてしまえば続けられます。

有給休暇が取りやすい雰囲気の職場なので、
オフもしっかりリフレッシュできます。

地元で頑張りたい、事務仕事をやってみたいという方、
当社で働いてみませんか。

―― 創業は平成2年。
建物総合管理会社として30年以上に渡り、実績を築いてきました。
経済の成長も不況も、建物と共に歩んできた当社。
人々の生活の拠点となるマンション・アパートがなくならない限り、
当社はホームクリニックとして着実に成長しつづけます。

給与 時給 1,030円
アクセス 市バス「新川中橋」停近く
備考 パートスタッフ|未経験OK|車通勤可

 

 

堅実経営の安定した建物管理会社の事務です。
未経験の方には丁寧に教えますのでご安心ください。

 

お仕事内容

未経験から始められる建物管理会社の事務の仕事です。
■請求書の管理
■各種伝票の処理
■資料の作成
■電話や来客の応対 など

実際の業務を通してスキルは身につきます。PC操作が不慣れな方も、先輩が丁寧に指導するので、ご安心ください。質問しやすい雰囲気の職場なので、わからないことも気軽に聞いてくださいね。

堅実経営の建物管理会社なので、仕事内容は安定しており、残業も少なめです。生活に密着した事業なので、やりがいも十分に感じることができますよ。

エクセル・ワードが使える方ならすぐに慣れることができます。

 

事業内容

・建築総合管理
・賃貸不動産総合管理
・室内リフォーム
・営繕工事全般
・建物・室内清掃業務 など

 

勤務地

勤務地 愛知県名古屋市北区落合町168番地 愛協本社ビル
最寄駅 東海交通事業城北線/比良駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線/庄内緑地公園駅
名鉄小牧線/味鋺駅
時間・勤務日 9:00~18:00の間で5h~応相談
※残業は少なめです。
※週4日以上・土日勤務できる方を歓迎します

 

募集情報

就業形態 パート
給与詳細 時給1030円
試用期間3カあり(給与変動はありません)
休日・休暇 週休2~3日制(シフト制)
※土日どちらか勤務できる方は優遇します
※「日曜は固定休にしたい」などお気軽に相談ください・夏季休暇
・年末年始
・GW
・有給休暇
資格 高卒以上

・PCの基本操作(Excel・Word)ができる方
・事務未経験もOK
・ブランクがある方も歓迎します

待遇 ・昇給あり
・交通費規定支給
・車通勤OK/バイク通勤OK(駐車場有)
・社会保険あり(加入要件による)
・正社員登用制度あり
・屋内原則禁煙(屋外喫煙スペース有)
その他 笑顔のある雰囲気の良い職場です。
わからないこと、困ったことがあれば気軽に相談してください。

 

募集情報

応募方法 「お問い合わせ」ページ、もしくはお電話よりご応募ください。
※ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
※応募の前のお問い合わせも歓迎です。
応募後のプロセス 応募完了後、こちらからご連絡させていただきます。
多数の応募の際は応募情報にて選考させていただきます。面接の上、内定となります。
※面接の日時や入社日はお気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
担当者名 高橋
応募電話番号 052-902-3571
応募先住所 愛知県名古屋市北区落合町168 愛協本社ビル

 

応募する(お問い合わせページへ)